言いたいことが言える、ノーポイズンお風呂

クーポンがあるので、今日はサウナへ。

 

逸る気持ちを抑えて受付

 

受付の人、、、なんか怖い。

 

今日はサウナありません、と張り紙。

 

ショック

 

でももう来てしまった。

クーポンもあるし、今日は行こう

 

脱衣所も浴室も、なんだか貼り紙だらけ。。。。

 

言いたいことが言えている。

 

そんなに利用者の質がよくないのだろうか。。。

 

落ち着かないし、サウナもない、浴槽も1つしかない。

 

10分で帰りたくなった。

 

なんとか、休む→入浴を繰り返し、1時間ほどでそこを後にした。

 

いろいろなところに行ったけど

 

ここは特に居心地が良くなかったな。

 

居心地の良さ、とは何だろう。