ケンタッキーをむさぼり食べる!!

みなさんも、やります・・・よね?

 

今日は何を食べようか。

そうだ、ケンタッキーにしよう。

 

気の赴くに、チキン達の前へ。

 

セットではなく、単品派の私。

 

ケチだが、単品の方がお安く済むのだ。

 

 

現在、1ピース 310円

 

あれ?250円じゃなかったか!?

 

インフレに涙

 

少しでも安くするため、クーポンを探す。

 

2本とポテトで830円

 

うむ、まぁ良しとしよう。

 

ケンタッキーのポテトって美味しいよね。

 

通ぶって、部位を選ぶ。

 

2個以上だと部位が指定できる。

 

指定部位は、サイ!!!!

 

鶏の腰の部分。

 

ケンタッキーのチキン版テトリスがあったら、ちょっとやりたい。

 

サイを指定するともう一つはドラムの可能性が高い。

 

こどもの時の一番指名。持ちやすいドラム。

 

 

包みをみて、うん、やっぱり小さい。

 

開けてみると、、、、ドラムじゃない!!けど小さい。

 

美味しいけど、部位が不明。

 

すぐに食べ終えた。

次はサイ!!

 

脂身~皮~ジューシーな肉

 

最高ですね。

 

血合いもあったし。

 

血合い好きな人、いますよね、私だ。

 

ビールと食べたかったけど用意するの忘れた。

 

最近流行りのクラフトビールを用意したかった。

 

ってこと!