セブンさん、それはチョコパイでは。。。?

 

昼食後には

 

コーヒーと何か甘いもの。

 

それを求めてセブンへ。

 

今日はプリンの気分。でもプリンはない。。

 

よくよく見渡すと。チョコパイがある。。

これはチョコパイだよ、セブンさん

 

 

 

f:id:dekopondays:20240306230131j:image

 

 

 

わかった。受けてたとう。

どれだけチョコパイか確かめよう。

 

開け口と書いてあるけど、全くうまく開かずにぐちゃぐちゃだ。

 

f:id:dekopondays:20240306230647j:image

 

そして断面はこう。

 

f:id:dekopondays:20240306230224j:image

 

 

セブンさん。。

 

これはチョコパイじゃない!!!

 

ふわふわしてる!!!

外はパリッと薄いチョコ

 

だてに要冷蔵のブースにいたわけじゃない!!

 

中はふわっふわっのスポンジ部分

 

クリームは、スタバのホイップのような。

 

見た目は似てるけど、チョコパイではなかった。

 

原材料をみると、ナチュラルチーズの文字が!!!

 

そうか、これか。

 

全くセブンには脱帽だ🎩

 

新作また楽しみにしてる。

 

ヨーカドー好きだから、あんまり潰れないで欲しい。